「杉山龍丸さんと大倭とモリンガの木」

大倭紫陽花邑発行の「おおやまと」9月号が届いた。 特集は、昭和62年10月号「おおやまと」に載せた、矢追日聖さんの「故杉山龍丸さんを追憶す。龍丸さん没後35年」という文章。本文にも龍丸さんの業績にふれられているが、下記のような文章も残されて…

思いあたること 電磁波被害 集団ストーカー

◆虐めと電磁波被害、集団ストーカーは連動すると言われる。 旭川の虐め凍死事件の廣瀬爽彩さん。行方不明という段階から、気になっていたがやっと、学校側の責任を認めた形になった。しかし、これまでの経過を考えると懲戒処分というのは軽すぎるように思う…

ハバナ症候群  BYカレン・スチュアート(NSA)

HAVANA症候群は、ここ数年、たびたびニュースになっている。キューバや中国の大使館に勤務していたアメリカ人外交官が受けた、主に内部障害の名称として、多くの人が覚えている。漠然としているが、非常に現実的な「指向性エネルギー兵器」(DEW)またはマイ…

宮城県警と岩手県警に、被害届

◆先日、NPOの方が来仙。宮城県警と岩手県警に行くというので、被害届をお願いいたしました。 本当はもっと詳しい内容を書くつもりでいましたが、転倒・骨折・入院で 締め切り前の2日間で書き、速達でNPOに送りました。 以下、その内容です。個人名その他、伏…

2013年の大沼の文章 

◆2013年初めからの事 あらためて、文章を読み直し その頃の大沼の切迫感と恐怖が伝わって来るようだ。 私も、しばらく何が起きているのかわからず、怖いだけ怖い・・・のような状態だった。とりあえず、記録としてここに記しておく。 ueuchi.blogspot.com

突然の入院といろいろの出来事

31日から11月11日まで12日間更新をしなかったので御心配をおかけいたしました。転倒して、膝骨折です。電磁波によるものではなく、私のミスです。店舗の駐車場にかけられていた鎖に足を取られました。つかむものもなく、そのままコンクリートの地面に転倒…